ミニでも満足、吉野家の小町セット

かなり前に、川越の吉野家は駄目みたいな記事をかいてしまったので
少しは持ち上げる記事を。(少しはまともになったし…)

吉野家は、こっそり店舗限定で「小町セット」なる
どう考えても女性客ターゲットのセットを販売しています。
牛丼ミニ(小町)と選べる2品のサラダ・小鉢に味噌汁で490円。
1345383341203_convert.jpg
(写真差し替えました)

吉野家大好きっ子なわたしはすごく試してみたいと
ずっと思っていたのですが、ミニ…お腹空きまくっているとき試す勇気もなく。
やっと先日注文しました。地味な写真ですがこんな感じ。

小鉢はかぼちゃサラダと温野菜を選びました。お味もちゃんとしてました。
別の日には豆のサラダとナムルを。ナムルが未体験のやさしい味つけ。
1345383418510_convert.jpg
ちなみに小鉢は120円で単品販売しているようです。

ミニサイズの牛丼に満足できないかな?と思っていたのですが、
小鉢も食べながらだと、並盛り食べるより満足感がありましたよ。

川越クレアモールの吉野家以外どこで販売しているのか知りませんが、
限定店舗で運よく発見したときはぜひ。
いい意味で吉野家らしくないところも試してみる価値アリです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する