だいじょうぶですか、金ちゃん

きょうのチームE公演

ファンレター見ながら泣いてしまいました
情感こめて歌うメンバーを見ていると…ね。
きっと、すでに初日公演と比べてトータルではかなりよい公演になっているはず。
エースかのんが休演だらけ、居なくて違和感あるのは
ユニット、わがままな流れ星だけというのがヤバいな、と思ってはいますが。

そのファンレターで流れた涙、引っ込みそうになった。
2回目公演、気持ち入っていない(ように見える)金子栞が目立った。
ファンレターでも、そう見えた。
あれは、見ていて誰でも不安になりそうなレベル。

ポテンシャル、高いものを持っているけどまだ引き出せていない感じ。
あんな危ういのにおもしろいキャラクターも、生かしきれていないようだ。
あせらずもう少しゆっくりと見守るのが、よいのかな?
関連記事

管理者にだけ表示を許可する