SKE48のMVが63曲増える幸せ!

5000円のDVDつきファーストアルバム?
高いのには理由があった。
SKE48メンバー全63人がSKE48の持ち歌の中から1曲ずつ歌唱したい楽曲を選び、
63人の監督が演出して制作される63曲のミュージックビデオ。
1人1本のMVを収録して、メンバーそれぞれの顔と名前、個性を知ってほしいという。

…選んだ曲が被って、本意ではない曲の担当になっているメンバーが
ぜったい居そうで、まあそんな想いは墓場まで持っていくのでしょうけど、
例えば「お待たせSet list」なんてちゅり1人よりKⅡでのMVがいいのではとか
チームEメンバーはSKE48としての曲が存在しないのでそもそも何を選ぶのかとか…
パジャドラや逆上がりの楽曲をチームEメンバー歌唱でMV制作とかだったら感涙だなあ。
研究生のpartyとか会いたかった公演とかね…あいりんの涙の湘南音源化してして!

考え始めたらそれこそキリがない。
そんな最高すぎる展開はまあ、ないよね。
まあ、あったらいいなと言うのはタダ!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する