認められた気がした。

2回目公演途中からDMM見てました
わんちゃんとえみり、同期いっぱいのなかで
のびのびしすぎ!ってくらいはっちゃけたパフォーマンスだったかと。
阿弥ちゃんMCまわし担当で、めいめいにフォローされつつも及第点と言ったところでしょうか。

そして。
9月19日
10枚目のシングルとアルバム発売が
はらみなと阿弥ちゃんから発表されました。

こういった発表がチームE公演でさせてもらえたこと
チームとしてやっと、認められたような気がしています。 …やったね!!

ただ、いまうわさのニューシングルMVを撮影しているとしたら
チームEはひとりしか出ていない新曲になってしまう。
そんな新曲の告知であったならば、あまりにせつない。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する