待っているのに

1月31日。
チームE公演を初めて見た日。
初めて劇場の椅子に座れた日。
阿弥ちゃん単推しと決めた日。 …半年経ちます。

7月31日のチームE公演は特別な阿弥ちゃんが見られるかも?
こあみがチームE公演初休演。
パジャマドライブ公演でバックダンサー出演が多かった宮前杏実さんが出演。
逆上がり公演の曲をきちんと理解してアンダーしてくれている印象の二村春香さんも出演。
二村さんの曲中の表情などは、チームEメンバーを食っているときすらある。
(ごめんなさい、二村さん出演ではありませんでした。どこで見間違った?すみません)
いつもと違った逆上がり公演になりそう。

でも、この半年チームE公演にお呼びかかりません。
遠方もモバイル枠も、キャンセルも返事来ません。
丸半年経ってしまいました。

それでも応募諦めません。
回数を重ねるごと、逆上がり公演によい評価が多くなってきているように感じます。
待ち続けたぶん、研かれた逆上がりに会いたい。待ってます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する