火曜曲!とCDTVスペシャル

【CDTV スペシャル】
うたばんと火曜曲!はどうしようもないですが、
それ以外のTBSの音楽番組って、私はすごく好きです。
良質な音楽番組を作ることのできる放送局だと思います。
カミスン!が継続できなかったことが残念でなりません。

そしてもうひとつ。
TBSは柴田阿弥びいきです。ありがとうございます。
これ、言い過ぎじゃありません。
これまで数々の神がかり的アングルを提供してくださっています。

年始早々のCDTV
「世界中で一番キレイだ」。
cdtvshibata_convert.jpg
cdtvwink_convert.jpg
ここに阿弥ちゃんを持ってくる類いまれなるセンスのよさ←
ウインクもいただき!
(参照記事:完ぺきなテレビ画面を見た。

カミスン!
後ろの「好きなんだ」と阿弥ちゃんのコラボ。
sukinanda_convert.jpg
(参照記事:カミスン!柴田阿弥はカメラを味方につけた

で、今回のCDTV
くーみんポジションをチームEでやっていると、こんなにオイシイ

(ごめんなさい。HD録画忘れたためテレビ撮影でご勘弁)

冒頭の登場シーン、なんとズームで阿弥ちゃんにフォーカス
そのあともピンで何度も抜かれる大サービスっぷり。
SKE48の中心メンバーなんだろうな、って思わせちゃいますね♪

個人的に注目していたのが古川愛李との太もも対決。
結果、これは互角といっていい好勝負。
柴田阿弥の足、ほんといいもの持ってますよね!

TBSさん、今後とも柴田阿弥びいきでよろしくお願いいたします。
できればSKE48そのものもひいきにしてください。



【火曜曲!】
これは、あえてやっているのかなあ
SKEをかわいそうなグループに見せる策略?
メインステージでがんばるSKE、手抜き一切なし

観客のほとんどが中央ステージに移動したAKBに注目
さいごにSKEも中央ステージに移動、しかしAKBの後ろでほとんど見えず

地方の姉妹グループは格下ですと視聴者にアピールしたいんかな?

ただ、ステージのあいだではさみうちのお客さんの気持ちはわかる。
ガイシホールのアリーナで同時多発天使のしっぽを見たとき。
私はアリーナ最後方から見ていたため、周りはすぐ近くの研究生のしっぽに夢中。
完全アウェイの状況で遠い遠い阿弥ちゃんのメインステージを見つめていました。
…どうしよう!ってなる気持ち、よくわかる。
厳しい出演でしたが、everyday、カチューシャで松井玲奈の後ろで
いい表情の阿弥ちゃんが映りました。
ただ、生放送で一般視聴者に見せつけるのはやめましょうよ。
あと、仕事で観覧応募できなかったのですが、できなくてよかった。
めざましライブでほんとうによかったです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する