やっぱりさみしい選抜アメブロ

名古屋で土日の握手会。
阿弥ちゃんはライブ終わりに足を挫いて
少し座りの握手だったようで、
後にひびかないことを切に願います。

いつかは行ってみたいものです。

ーーーーーー

新曲「片想いFinally」握手会会場で初披露だったんですね。
まつりな初の選抜入り。ついに。ここからどんなまつりなを見せてくれるか期待。

たぶん、あしたから
選抜アメブロは片想いFinallyモードになることでしょう。
その前に、どうしてもさみしくなること。


小野晴香は、
まるで、これで終わりみたいにあっさり。
でも、へたに感傷的になっても…ということか?


木下有希子。
先日のリクエストアワーで私がいちばん泣かされた
あなたのパフォーマンスが
表題曲で見られないとは…。
ただ、私もリクエストアワーまでゆっこの良さって
いまいち分かっていませんでした。
まだ、引き出せていないところがある。きっと。
あなたがクサらない限り、
私はあなたのパフォーマンスでボロ泣きします。


原望奈美は、
朝ブログ、わけありブログで選抜入りできなかったことを報告。
事前のウワサである程度推測できるものの、
握手会のステージで選抜にいないとわかってしまう前に
自分で応援してくれるファンのみなさんに
報告したかったんだという気持ちが伝わってくる。

わたしは選抜を一度で終わりたくないし、
終わらせたく無かった。

熱い想いがストレートに伝わります。
柴田阿弥をメインにSKEを見ているわたしとしては、
同じチームEメンバーとして共に選抜を目指して欲しいとも思いつつ
阿弥ちゃんが選抜入りするためには
ときには原望奈美のような熱い想いで選抜に焦がれるメンバーを
蹴落としてでも登ってゆくしかないのだと思い知らされる。

チームE、片想いFinally選抜は2名。
選抜に入れた金子栞の綴った文章も、よく考えているのだなと思わされる。

みなみは必ず戻ってくると思います。
本当なら待ってるね!!と言いたいけど、
私もそんな余裕はないし、次がある保証もないです。

原望奈美は自撮りがうまいと言われるけど、
区切りの日にちゃんとかわいい1枚。
すごく大事なこと。
o0480071011678234447_convert.jpg
関連記事

管理者にだけ表示を許可する