めざましライブ2012セットリストと雑感

SKE48めざましライブ2012
セットリスト

パレオはエメラルド
ごめんね、summer
MC
青空片想い(松井玲、須田、大矢、向田、柴田、小木曽、木下)
クロス(高柳、矢方、石田)
MC
1!2!3!4!ヨロシク!

アンコール
手をつなぎながら
アイシテラブル!

ーーーーーー

ごめんね、summerと手をつなぎながらで泣いてしまいました
本音では阿弥ちゃん入った7人バージョンごめんね、summerだったらぼろ泣きだった。
3列目やや下手(実質2列目)だったのでごめサマは阿弥ちゃんが上手にいってしまい
そのあたりもちょっぴり残念。

青空片想い、まさなと阿弥ちゃんが消防団のクローズイベントでしか披露してない
7人バージョンで初披露。あかりんも7人初めてだったんですね。

手をつなぎながらでは最下手で阿弥ちゃんと玲奈でぎゅっと手をつなぎながら。
間近で見て、そのぎこちなさがかえってグッときたというか。
玲奈主導で目の前の子ども席に2人して爆レスしてあげてました。
こういうのさらっとできるのが松井玲奈と阿弥ちゃんの経験の差だなあって思いました。

MCの内容など追加予定
感想は別記事に
関連記事

管理者にだけ表示を許可する