きょうは近くで全力応援!

薄日くらいの微妙に暑い天気
SKEめざましライブ、やってきました

ステージまわりからパレオはエメラルドが聴こえます

200番台、これは近い!と思ってわくわくお台場に来ました。
ダイバーシティとか平日とは思えない混雑でびっくり。

SKEファンクラブ受付には
当選番号550まで書いてありました。
チケットセンター当選の中では真ん中くらいなんだなーと思っていたら?

地味な茶封筒に入ったチケットを渡されました。
なんと、
当選番号と整理番号は別だったという…


きた!!
その整理番号が50番台!



いつもいつも
DMMやDMM…あとは遠くにいても遠くから応援して来ました
きょうは近くで、ほんとに近くで
SKE48の全力パフォーマンスを
そして阿弥ちゃんを目に焼き付けます! ありがとうー!

まだ見てもいないのに高まってしまっている
ごめんね、summer も聴こえた
阿弥ちゃんのごめサマが見たかったんだ。
もしかすると、もうすぐ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する