夏がはじまるよ!よーいドン♪

1+1+1=3じゃないよ!聴きました
よーいドン♪選ばれたいっ!って阿弥ちゃんが言ってたみたいだから採用。
引きこもり感満載の阿弥ちゃん。
SKE48の活動がないとひょろひょろになりそうですね…

きょうのお出かけはきっと最高に楽しい。
久しぶりに阿弥ちゃんに会えます!
関東ではじめましてです。

住んでいるところの近くまで来てくれるのって本当に嬉しい。
高校2年のころ、地元にGLAYがコンサートに来て。
学校も、街もそんなことでソワソワしてるのがちょっとこそばゆかった。
そのコンサートの夜、小さなライブハウスに地元のバンドを見に行き
「GLAYよりオレたちを選んでくれてありがとう!」って
ボーカルがMCで言っていたなあ。なんだかずっと、忘れられない。

近くに来てくれたSKEに、阿弥ちゃんに会いに行く。
ひとり、ソワソワしています。さあ、夏がはじまるよ!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する