どどどどうしよう、深く考えちゃいかん

開場45分くらい前に川崎にやって来ました
握手するかはひとまずおいといて
曲が良いと思いました。CDを買います。
17時以降はクラブチッタ前でCD販売…よりも先にタワレコで買いたいなと思って。

そして列に並びます。…30人ちょっと?
これは並んでいるほうなのかどうなのか…
このままだとかなり前で見られてしまうのか?
クラブチッタってキャパ1300とかあるんでしょ。
1ドリンク500円で至近距離でライブハウスで…や、やばい。
えらい近くで見てしまったら、やられちゃうよね←
列は少しづつ伸びていきます。仕事上がりの方がどんどん来るのかな。
さあ どんなイベントになりますやら。まっさらだからこそ、楽しみ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する