めざましライブ、当選だ

チケットセンター、あたりを出すこともあるんだあ…

この度は、お台場合衆国2012「めざましライブ」ご応募いただきまして、誠に有難うございます。
厳選なる抽選の結果、ご当選いたしましたのでお知らせいたします。

当選された公演は下記の公演です。
公演日時 : [07/23(月) 16:00] 開演
公演名 : [「めざましライブ2012」SKE48mobile会員先行販売]


【出演メンバー】
大矢、加藤(る)、木下、須田、松井(玲)、阿比留、石田、小木曽、高柳、秦、古川、向田、矢方、梅本、金子、柴田

朝だけ仕事。消せませんでした。
ちゃんと終わらせたら、久しぶりすぎる阿弥ちゃんの姿を見に行ける!
200番台ってのは、けっこういい位置で見られるかも。
気がつくと、現選抜メンバー11人も来るんですね。阿弥ちゃんとまどかくるんだな、おぉ!くらいしか
事前チェックしていない周りの見えていない私です。
オキドキ大阪握手会のミニライブが選抜メンバーを比較的近くで見た唯一の経験。
Aブロックの後ろから見たあのときより、もっと近くで見られたら嬉しい。
先日のCDTVでも、しっかり存在感を出せていた阿弥ちゃん。
やっとやっと、見届けにいくことができる。

でも、正直この当選に心躍らなかった。
当たるのはやっぱり劇場公演のが嬉しかった。
チームE公演を見る機会がこの当選で遠のいてしまっていたら悲しい。

実は、去年のめざましライブはチケット入手できていたのに、仕事休めなくて
泣く泣く諦めた思い出があります。
1000番以降のしょっぱい整理番号だったけど、
SKE48のパフォーマンス初体験になる予定でした。

一年経ちました
8月末、劇場公演初応募(なぜか初応募はキャンセル待ち。今思うとバカだなあって)
SKEの中でも阿弥ちゃんを見に行きたい!と思うようになり
2011.9.27 劇場公演初入場 阿弥ちゃん出演の研究生公演
11月末、リクエストアワー2日目入場 とにかくぼろ泣き
2012.1.31 チームE公演初入場 柴田阿弥単推しになる
3月20日 オキドキ大阪握手会 初めての阿弥ちゃんとの握手、舞い上がった
パジャドラ千秋楽 キャンキャン並ぶも無念、モニターでぼろ泣き
2012.4.10 ガイシ直前研究生公演入場 開演前からぼろ泣き
ガイシホール、なんとか強引に参戦 遠いメンバーを見つめ続けた
5月22日 アイシテラブル!高松ミニ握手会 うまく気持ち伝えられなかった
AKB美術展 阿弥ちゃんの作品にしばし見とれる

一年回り道して
どっっぷりSKE、阿弥ちゃんにむちゅうになりました。
今まだ心躍ってないけど会場では、沸いちゃうな。さあ、夏がはじまるよ!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する