劇場盤初体験、まずは申込みチャレンジ

握手会じゃダメなんだ、公演じゃなきゃ
とか言っているブログなのに、ちょっとした悩みが

いち 公演にさっぱり当たらない ← くさるな、諦めるんじゃねえ
に  「柴田阿弥 握手会」検索で(旧ブログ)がすごく上位に表示されてしまう
   阿弥ちゃんのエアー握手会動画をさしおいてトップ表示されることすらあります…

いままで 大阪のSKE48「オキドキ」全国握手会
     高松のSKE48「アイシテラブル!」ミニ握手会

たった2回の参加です。そんな有益な情報は載ってないかと…
そもそも、埼玉川越在住の人がなぜ西日本でしか握手してないのだろう?
まあそれはおいといて

いろいろ考えました
阿弥ちゃんの個別握手会にもそのうち行ってみたい
行ったこともないのにうだうだ言う資格ないよね。
でも、休みにくい土日&すごく先の日程。先のことなんてわかんないじゃんかあ
それでもみんな申し込みして握手に臨んでいるんだよなあ…

土日休めないと言っても夕方に上がれることは多い
AKBの握手会は夜10時まで握手可能なケースもあったよなあ…

まだ休める可能性もある日曜日、
かつ夕方以降申し込みなら握手券ムダにしないかも!
そして、一番大事なこと。
阿弥ちゃんと握手したい!この気持ちが、何より大事。


ということで
AKB48 4thアルバム「タイトル未定」劇場盤「発売記念大握手会&写真会」
mousikomi.png
申し込みのラストチャンス、はてさて握手はできるのでしょうか。
ひとまずチャレンジです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する