このあと放送、ライあっ!ゲーム

週刊AKB 「ライあっ!ゲーム」 テレビ東京系 2012年7月13日(金) 17:30~18:00

出演者: 大矢真那、須田亜香里、松井珠理奈、松井玲奈、石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀、金子栞、加藤るみ、中西優香、柴田阿弥
ゲスト: 我が家、イジリー岡田、神奈月、山本高広
◆内容 どっきりが盛りだくさんのゲームに挑戦。挑戦中「あっ」など、驚く声をあげてしまい、所有ポイントがゼロになったらアウト!どっきりバトルロワイヤルが始まる!

ーーーーーー

阿弥ちゃんが逆上がり公演をはじめて休演して、代わりに出ていたのがこの収録。
SKEオンリーの時くらい「週刊SKE」でもいいんですよ?
来週までこの企画のようなので、どっきり充分楽しめそうですね。
って、1分違いで阿弥ちゃんが※お知らせを公式ブログに!嬉しい偶然。
嬉しいので引用しちゃいましょう←ちょ


こんにちしばた♪ ←阿弥ちゃん最新のお気に入り♪

今日のお知らせ★★

今日放送されます、週刊AKBさんに出演させていただいていますヽ(*・ω・*)ノ

初めてのあることをさせていただいて、もしかしたらみなさんびっくりするかもしれない(..)笑

私自身はノリノリで
やったけどね(*´∀`*)笑
楽しかったからおっけー!



…なにしたんだろ?カットになっていないことを切に願います←
関連記事

管理者にだけ表示を許可する