愛されアイドルプロジェクト、デモ曲公開

半田健人さんプロデュースの愛されアイドルプロジェクト。
こんな曲を提供していきますよー、というデモ音源の公開が始まりました。
これから毎週水曜日に1曲づつ公開していくそうですよ。
公開はこちらで→http://www.teena.ne.jp/contests/handakent/

気になる1曲目「Let's skip!」 聴いてみました。
歌っている人がアイドルだとしたらかなり上の年齢かと思われるので
実際にプロデュースするアイドルが歌うと同じ曲でもまったく印象が変わりそう。
歌い方の癖も昭和のアイドル?みたいな感じ。「夜ヒット」聴いてるみたい。

メロディーラインが古い感じではないから、
実際に歌う子たちのイメージでさらに編曲されて、この曲は一気に現代的になっていくはず。
そんなところも含め、このプロジェクトやっぱり目が離せません!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する