AKB美術展、撮影写真まとめ(7/06,1830〜、2回目)

AKB美術展、会期終了したので
スマートフォンのカメラですみませんが撮った写真を上げていきます。
クリックでできるだけ大きめの写真が出るようにしました。
おことわり。ほぼSKE48メンバーの作品ばかりです。

1回目(6/18,1430〜)に撮った写真はコチラ

柴田阿弥さんの作品だけもまとめてアップ予定

ーーーーーー

1341565913035_convert.jpg
ゆかぴおにぎり
1341566663595_convert.jpg
阿弥ちゃんのうさぎ
1341566755295_convert.jpg
みきてぃのメルヘン画
1341566807369_convert.jpg

入り口の自画像コーナー
1341568457387_convert.jpg
1341568437600_convert.jpg
7月2日に訪れたまどか、きょん、阿弥ちゃんは
自分の作品のまわり至る所にサインや書き込みしてくれています。必見です
1341567115553_convert.jpg
1341567454677_convert.jpg
1341567483714_convert.jpg

本気作品ゾーン、まずは引きで
1341568147627_convert.jpg
1341568179523_convert.jpg
1341568197440_convert.jpg
ゆまなの作った「パン」
1341568986655_convert.jpg
NMB、まおきゅんの作品。アートな香り。
1341568225379_convert.jpg
BBQ松村香織の今夜も1コメダ
いろんな人に自信持ってお見せできるクオリティ。ヘタなメディアの二人の松井さん偏重映像より
ずっとずっと、SKE48の良さが伝わると思う。
1341568291807_convert.jpg
1341568312501_convert.jpg
地味に阿弥ちゃんがツッコミをいれているきょんの絵
1341568072246_convert.jpg
「まどかの空」
1341567751058_convert.jpg
阿弥ちゃんはなぜ、ぎょうざを…?
1341567830080_convert.jpg
タイトル「春夏秋冬」
グラデーションのような四季の移り変わり
色の違い、形の違い、表現の違い。
悔しいけれど、認めざるを得ない。万能ガールだな。柴田阿弥。
1341568003444_convert.jpg
ここから後半
きょんのツッコミに賛成。
1341569186230_convert.jpg
阿弥ちゃん初挑戦の油絵「孤独な人魚姫」
1341569228118_convert.jpg

大切なものコーナー まずはきょん
1341570435480_convert.jpg
ゆかぴ 前回よりきれいに撮れました。
チームEオリジナルメンバー16人ラスト。パジャドラDVDを見てから逆上がり公演をみると
成長ぶりが頼もしく見える。それでも目指すはもっともっと上。
はやく新たな16人でオリジナル公演に向け駆け上がっていってほしい。
1341569829298_convert.jpg
梅本まどかの大切なもの
1341570024203_convert.jpg
ちびあいりん。ほほえましい。
1341570407823_convert.jpg
柴田阿弥の今夜も3コメダ?いかんいかん、ってか2人の展示mixって!?
1341569917768_convert.jpg
1341569976884_convert.jpg
強引にティアラだけにしてみたよ(苦笑)

帰り道、来場したメンバーのサイン。かおたん
1341570598915_convert.jpg
まどか。
1341569551179_convert.jpg
きょん。
1341569585966_convert.jpg
阿弥ちゃんはたくさん描いてくれてたので2枚で。
ちなみに下の目は光宗さん作。
1341569603586_convert.jpg
1341570493417_convert.jpg

SKE、NMB、HKTの遠方メンバーは
やはり会期中に遊びにくるのは難しかったらしく
作品への書き込みはAKBメンバーが圧倒的に多かったです。
SKEで会期中いけたのは阿弥ちゃんまどかきょんだけのようですし。
書き込みがあると、また違って見えてくる。より伝わってくる。
きてくれた3人に感謝です。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する