AKB美術展、撮影写真まとめ(6/18,1430〜、1回目)

AKB美術展、会期終了したので
スマートフォンのカメラですみませんが撮った写真を上げていきます。
クリックでできるだけ大きめの写真が出るようにしました。
おことわり。ほぼSKE48メンバーの作品ばかりです。

2回目(7/6,1830〜)に撮った写真はコチラ

柴田阿弥さんの作品だけもまとめてアップ予定

ーーーーーー

1339996850643_convert.jpg

入り口に「AKB美術部」の大きな看板?
1339997573947_convert.jpg
1339997587295_convert.jpg
1339997608120_convert.jpg

入場すると美術部メンバーの自画像がお出迎え。
SKEメンバーの自画像をどうぞ。
1339997701654_convert.jpg
1339997733897_convert.jpg
1339997753327_convert.jpg
1339997672212_convert.jpg
阿弥ちゃんの自画像。
キャッチコピーは「万能ガールの新境地」

1339997768765_convert.jpg
1339997789131_convert.jpg

ここからは、部員の本気作品ゾーン。
1339999198372_convert.jpg
みきてぃ。
1339998109297_convert.jpg
古川プロのぐぐたすたん。
g+tan.jpg

阿弥ちゃんの本気作品。
四季の移ろいが一枚の絵に見事に凝縮。しばらく見入って、動けなかった。
1339998019606_convert.jpg
1339998138069_convert.jpg

かおたんの「1コメダ」
1339998502989_convert.jpg
まどかの空
1339998608164_convert.jpg
姉さんの書道、KⅡの円陣かけ声。
1339998699042_convert.jpg
阿弥ちゃんの立体作品。自分で「変」と書き入れるセンスがいい。
1339998253403_convert.jpg
1339998872704_convert.jpg

後半の作品。ゆかぴときょん。
1340000874057_convert.jpg

美術部みんなで作っているカルタ。
文字も絵も阿弥ちゃんのがいちばんだった。…ひいき目でごめんなさい。
karutao.jpg
karutau.jpg

やすす先生を描いた絵。
1340000016571_convert.jpg
1340000032764_convert.jpg
1340000055321_convert.jpg

さいごに、覗いてみるメンバーの「大切なもの」
かおたんのマイク
1340000164935_convert.jpg
実絵子姉さんのインディーズ時代、展示OKなんですね。
1340000368879_convert.jpg
ぐぐたすたんとちびあいりん。
1340000441879_convert.jpg
チームEメンバーは公演やチームの思い出が目立った。
ゆかぴ。
1340000294567_convert.jpg
金ちゃん。絵はアレだけど…
1340000109158_convert.jpg
名前を写していないけど、わかりますよね。
生誕祭でティアラをつけて姫になったあの子の大切なもの。
1340000642094_convert.jpg

制限時間の1時間は、見て回るにちょうどよい時間設定でした。
2000円という料金はちょっと高かったかな?チケットの発券にプラス500円くらいかかるし。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する