にかいめ。AKB美術展

きょうは
AKB美術展ふたたび。
夕方6時半、20名くらいでゆーっくり見られました。

覗いて見るメンバーの「大切な物」が
けっこう増えていてびっくりしました。

2日に阿弥ちゃんとまどかときょんが遊びに来ていましたね。
痕跡が、至るところに。
それだけでも2回目来た意味がありました。


会期終了後、撮ってきた写真がっつりアップしますね。
それにしても、阿弥ちゃんは字が上手いです。
私の苗字にも「柴」が入っているのですが、こんなうまく書いたことないや。

あと、前回来たとき気になって指摘した「あること」が
正しく展示し直されていて、ほっとしました。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する