SKEじゃんけん、応援したくなるメンバーが揃った

じゃんけん。実に個性的で応援したくなるメンバーと、
選抜メンバーはSKEで最もギラギラした2人。武道館を沸かせてくれるに違いない。
ske8.jpg

チームS中西優香  
AKBメンバーとの微笑ましい絡みも武道館で見られる。楽しみ。
チームE小林亜実
「なんでも知っている」勝ち進むほどに、わくわくさせてくれそう。
チームS平松可奈子
総選挙とは違う形で、武道館のステージへ。じゃんけんで魅せて下さい。
チームE上野圭澄
ゆまなと一緒。秘めたる熱い想い、隠さず解き放ってほしい。
チームE木本花音
いちばんのギラギラ娘。個人主義なところがあるからチームEエースが物足りなく思えるのか?
そのギラギラでみんなを巻き込めばSKEの、チームEの代表になれる。…巻き込んでしまえ!
チームKⅡ佐藤聖羅
武道館の登場がとにかく楽しみ。あっと言わせるインパクト、きっとやってくれる。
チームE高木由麻奈
ビッグチャンスを掴んだ。離すな、ゆまな!どんな形でも爪痕残しに行こう。
チームKⅡ佐藤実絵子
去年は上からマリコ、今年はもっと上からミエコ?面白いからやっちゃってほしい。
そして、じゅりな。
ギラギラの千両役者、見えなくなるくらい輝く珠理奈が楽しみ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する