単独紅白出場。願いを叶えて、NHKさん

Uta-tube。NHKの区割りだと関東甲信越と中部7県に分けられるため、
私の地元長野県では中部地方なのにUta-tube見られないのな…

へんなカツラの鉄平さんから質問
「ことしはSKE48で紅白歌合戦に出る気まんまんだ!」
skekouhaku_convert.jpg
(これはゆりあがマルをつき出す瞬間。まだ反応してないメンバー多し)
…気持ちのよいマル。
まず、珠理奈がいち早くマルをつき出す。
わずかに遅れるが、質問を理解したゆりあが勢いよくマルをつき出す。
1テンポ遅れ、花音が勢いよくマルをつき出した。

阿弥ちゃんはもともと出していたマルをわずかに上下させた。
「…当然、SKE単独で。」その動きだけで気持ちは充分に伝わってきたけど、
2列目とはいえ、前に誰もいない良いポジションなんだから
もうちょっとアピールしてもいいんだよ。

48人でも多いのに。
CDたくさん売っているのに。
…一般層にまったく知られていないことが大きいかもしれません。
CDタイアップも出演CMもまったくないので、アピールしようにも限られます。
いま、SKE48の知名度の広がりって、まったく実感できていません。

願いを叶えて。想いよ届け。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する