早く発表をしてほしい!

1コメダで
かおたんと金ちゃんが
NMBチームMと3期研究生出張公演の発表を悔しがっていましたね。
どちらもSKEよりあとからやっているのに、先に出張公演が決まった。
…悔しくないはずない。

少なくともチームEについては、早く出張公演をやらせたいと湯浅さんは言っていた。
決まっているなら、早く発表してください。
まるっとAKBの各チームの劇場公演特集でNMBの3期研究生は他のチームと同じ大きさで
取り上げられていた。評判の良さを感じられるようだ。…しかし。
SKE研究生公演は他チームの6分の1という粗末な扱い。
演目が同じなのだから、NMBのが格上のパフォーマンスをしているかのようだ。
さらに、先に出張公演を決めて、対外的にも認められているように感じられる。
チームMはTDCホールで、実力以上のパフォーマンスを見せてくれたように感じた。
今回の出張公演が、さらなる自信につながっていくはず。

チームEだって、SKE研究生だって、早く認められたいんだ。
光を当ててあげてください。 早く!


もうひとつ
ほんとうにもうすぐ発表します!と支配人部屋で言っていた昇格のはなし

今、もっともSKEの公演を支えている斉藤真木子を生誕祭で昇格発表しますというなら納得。
(追記 大事なオーディション直前にそんなことしませんよね。すみませんでした)
…誰が昇格しても、今の研究生公演は確実に変質してしまうだろう。
それを乗り越えて、また成長していくのだから。
昇格のはなし、もう引き伸ばす理由はない。 早く!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する