6月29日チームE「逆上がり」公演DMM生中継雑感

公演にさっぱりお呼ばれしないと、気が滅入る。
でも応募しなければ当たることもない。諦めるわけにいかない。
さらにDMMがずっと最低ビットレート安定…生で見て満足感うすいよー

キャンキャン、79人並んで20人入れたようですね。

寸劇。
阿弥ちゃんこあみの後輩なの?キツい役がまぁお似合いで。
12koami_convert.jpg12aya_convert.jpg


きょうは画質最低ビットレート97%くらいだったので細かなことはわかりませんでした。

かすす生誕。
実は、わたし上野圭澄さんのパフォーマンスについて言及したことがありません。
チームEの他のメンバーに向けては多かれ少なかれ書いています。
申し訳ないけれど、わたしはまだ彼女の良さに気付けていません。
はるるん、えりか卒業のとき想いが溢れていた印象があるくらいです。

「すぐに諦めてしまう」「チャンスは溢れていた」というかすすの言葉。…自分で言ったか。
自分で分かって、認めて、その上で前に進もうとしている。これからが楽しみ。
高木由麻奈の手紙もよかった。"世界一面白くない漫才"は良くも悪くもE公演名物になっているけど。
ゆまな休演のとき、「相方は簡単に変えません」とメールを送るかすす。
分かりにくいけど、かすすはきっとアツいものを持っている。
そのままではもったいない。
チームEの数少ない先輩メンバーが起こしていく確かな変化を、待っています。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する