観覧車に乗ってみる?

韓国ソウルから帰ってきました。
木曜金曜と韓国から応募した公演はやはりハズレ、これで20連敗くらいかなぁ?
こんど数えてみようか…確実ながっかりを感じて気が滅入りそうですね。

こうなったらファストパスか!とサンシャインサカエに。2ヶ月振り…
生誕っぽいですもんね。ファストパスは全部出切っていました。

パジャドラ公演のDVDを購入してから、せっかくなので?初観覧車してみます。

なにかのために?ファストパスのスタンプカード作成。
スタンプ5個で劇場公演ファストパス抽選に参加できる夢のカード。
ハズレることも多い。当たっても、入れる公演は選べない。
そもそも、5回観覧車に乗ってかかるお金と時間…いや、深く考えてはイカン。
(ファストパスの説明はこちらのブログが詳しいです↓
http://s.ameblo.jp/tadashipon/entry-11245663796.html
SKE48劇場ファストパス研究 ファストパスでの入場方法まとめ【改訂版】)

観覧車から見える風景、けっこういいですよ。
こんな感じです



噂の工事中、ドン・キホーテ。SKE専用劇場はそもそもできるのか?
劇場が2箇所だってEんだよ←


観覧車に乗ると見られる、サンシャインサカエ屋上。
ここに専用劇場作ってもいーよー。…すみません


オアシス21といぐっちテレビ塔。
オアシス21は栄のバスターミナル兼商業施設。大屋根「水の宇宙船」のスケールは圧巻。
名古屋すごい!と思ってしまいます。いぐ様は最近キレイにリニューアルされました。


がんばれ!三越屋上の観覧車。…小さい。


栄の百貨店、丸栄。シブいロゴなのに、けっこうギャル系ブランドが入ってるという…

名駅方面を見ながら下ります。


飽きないように、BGMが選べます。
もちろんSKEですよね♪今回はアイシテラブル!が聴けました。
ちょっとしたゲームのような抽選機能も備えたふしぎな観覧車です。
SKEショップも観覧車を乗る人に向け粋な計らい?していますよ。
今までリリースした曲のポスターが見られます。


ーーーーーー

モニ鑑してもいいけど、
切なくなるし荷物重いし疲れているし帰ることにしました。
あしたはキャンキャンあるだろうけど、モニ鑑ないし
何よりかすすファンが入ってほしいよね。
栄で地下鉄を待っていると、なんだかこみ上げてくる悲しい気持ち。
名古屋に来たのに、劇場で見られないなんて。
切実に、公演に入りたい。公演で阿弥ちゃんに会いたい。
握手会じゃ、公演の代わりにはならないんだ。

アイシテラブル!仕様でちょっとだけSKEのホームグラウンド感の出た
サンシャインサカエ。ちょっと嬉しかった。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する