公演が増える。そしてパジャドラDVD。だけど…

26日にチームE公演が追加されましたね。
フルメンバーということもたいへんよろしいですし、
ひとつでもチームEに多くのステージを、と動いてくれている運営さんにも感謝。

実は来週、ガイシコンサート振りに名古屋に行きます。
しかし、26日の公演は行けません。…日本にいないから。
名古屋に行くたび私の面倒を見てくれ、興味ないのにSKEのテレビ番組も録画してくれる
友人とセントレアから韓国にお出かけなのです。
長野県南部育ちなので名古屋空港は馴染み深いのですが、セントレアから飛ぶのは初!
せっかく名古屋に行くのですから、帰国後に公演が見られたら最高です!けどね…

チームE2nd「逆上がり」公演は
SKE側の発表前に見逃した君たちへ2の演目としてチームEが担当すると発表。
SKE48運営は、5月公演スケジュール発表のついでに演目と初日を公表した。
「ついでに」言うことなのだろうか。
1st「パジャマドライブ」公演DVDは、中村優花卒業前、オリジナルメンバーで収録された。
ついに発売。…されることを、なぜ握手会詳細発表のついでに知らなくてはいけないの?

チームEのことなんか、ついででいいと思っているおとなは
SKE48とチームEのそばから早くいなくなって下さい。…ふざけないでほしい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する