思わずわんわんって言ってしまいそうに

愛用のポータブルバッテリーが壊れてしまったので
秋葉原に行きました。
純粋に電気街目的で行くのは久しぶり←

きょうも街角にはメイド喫茶呼び込みの女の子がたくさん。
いつも思うのですが、呼び込みの子が気に入って行っても、その子はいないよなぁ。
と、思うと微妙な気持ちになってしまい、メイド喫茶経験がありません。
ただ、きょうの呼び込みは衝撃的でした。



…だって。

「いっしょにお散歩に行きませんか?」


SKE48ファンを誘惑するそのフレーズ!
その気もないのに、そんな意外な角度から来られると気になってしまうもので
犬塚あさな似の子だったらどうしようとか振り返りたいのをぐっと
我慢した駅近の路地裏でした。

どんなメイド喫茶だったんだろう… あ、まだ気になっている。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する