「万能ガールの新境地」、突き当たりに有り

AKB48美術部展覧会
今見終わりました。1時間は、まあちょうどいい時間でした。

入り口、美術部員の自画像ゾーン、私達の本気作品ゾーンがあって
謎のぐぐたすトンネルは後戻りできないことになっています。注意。
後半にも少々美術部員の作品あり。部員みんなで作ったカルタは必見。
文字と絵に自信のある柴田阿弥さんのために作った企画としか思えません←勘違い
でも、推し目線だけど阿弥ちゃんのが断トツによかった。
秘密の覗き部屋、それぞれメンバーの大切なもの、思い出の品が。
ここ、見ごたえあります。チームE推しなら見て損しません!ぜったい。

AKB48秘宝館もあるのでいろんな人が楽しめるのかもしれませんが、
やっぱり美術部員のファンでないとつまらない展覧会だと思いました。
私は2時半から入場しましたが、100人くらいいたかも。
3時半、4時半の入場列の方が短かったです。50人前後?

阿弥ちゃんの本気作品が、突き当たりの目立つところにありました。

いい作品だと思いました。しばらく見入りました。後日、アップ上げます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する