きょうは美術展

これから
AKB美術展見に行きます。

私事ですが、先週から風邪引き続けていて、
おとといの夜食べた油そばが刺激が強すぎたらしくすべて下して
栄養失調状態、体に力が入らず仕事にならず、
フラフラで帰ったら高熱で寝込みました。
あまりに辛かったので録画してもらったファミ劇のリクエストアワーを
見ながら、メンバーに元気もらいながら過ごしました。
あなたとクリスマスイブ聴きながら、号泣してしまった…
風邪ひいて、こんなにいろんな症状にやられるのははじめて。
ほんとうにムリな時はどうしようもない。身を任せるしかないなと。

きょうのE公演は阿弥ちゃんだけでなく、高木由麻奈も体調不良で休演なんですね。
きのう救護室で寝てたみたいですし、ムリしないで
万全な体調で戻ってきてほしいものです。

さあ 美術展。
阿弥ちゃんがこれ、と決めた美術部でどんな活動をしているのか
見られる機会があって嬉しいです。楽しみな会場までの道のりです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する