いてくれてよかった。峯岸みなみ

オールナイトニッポン 通しで聴きました。
チームB立ち上げ時に浦野、平嶋といったメンバーが指導的役割で移籍したように。
指原莉乃には今回の件も含めた経験でHKT48を引き上げてほしい。 ということか。
博多にはHRやLinQといった有力なアイドルグループがすでに育っている。
成長のスピードを早めるためには、頭ひとつ抜け出すためには必要な展開なのかもしれない。

そうであったとしても
今のHKT 今の成長のスピード 今の環境が気に入っている人にはショックな展開。

これからのHKTを知るためにも、今のHKTは知っておきたい。


秋元康先生と話せる。
前田敦子の話を引き出せる。
指原莉乃のそばに寄り添い見守れる。
カオスのような状況を上手いことまとめられるのは峯岸みなみ。
この立ち位置ができるのはあなたしかいない。

見事な進行ぶり。さすがのみぃちゃん。
AKBの良きスパイスとして、と総選挙のスピーチで言っていたけど、
わき役なんかじゃない。決め手のスパイスだなぁと思う。

ラジオで言ってました。
やすす先生は、中西優香ランクインから泣いていた!
鉄人中西の晴れ姿にプロデューサーも涙。
改めて、よかったなと思う。

ーーーーーー

まわりでSKEの話題が登ることなどさっぱりですが、
「AKBだと峯岸みなみが好き」って言うと、基本みんなに否定されます。
好き嫌いハッキリ分かれますよね。
母親にまで全否定されたのにはさすがにびっくり。
さて、「柴田阿弥が好き!」と公言できる日は来るのかなあ?
関連記事

管理者にだけ表示を許可する