見たいものは見られない。

6月7日の逆上がり公演アーカイブ、まだ見ていなかったので見ました。
先ほど6月9日1回目の公演の阿弥ちゃんにショックを受けていたので少し怖かった。

阿弥ちゃんのパフォーマンスは、見ていて笑顔になれる。…よかった。あれはあの時だけだ。
動きの弾け方も表情もまったく違った。
このパフォーマンスが好きだから、阿弥ちゃん推しなんだよね。
アンコール明け、阿弥ちゃんの「まだ帰さないよ~」は
セクシーとか色っぽさとはちょっと違う、阿弥ちゃんならでは。
クセになりそう。この公演入りたかった…

竹内舞がどんどん逆上がり公演で成長している。
はらみなのとなりでパフォーマンスしてもオーラが負けてない!
岩永亞美は、すっかりEの中でパフォーマンスが板についてきた。
それでいてとけ込むわけでもない存在感。
高木由麻奈も目立つシーンが増えてきた。それぞれ成長している。

ーーーーーー

どうして、こんな
とてつもなく見たいものをクローズドでやるの?

今日は天白警察署さんのイベント、

天白警察署天白区防犯協議会定例総会に参加させていただきました♪

漢字いっぱいヾ(*・ω・)〃笑

私たちは青空片想いとごめんね、summerを7人でフルバージョンで披露させていただきました*

いらしてくださっていたみなさん、優しい眼差しで見守っていてくださって嬉しかったです(*^^*)


ごめんね、summerに阿弥ちゃん!
私だって優しい眼差しで見守る中に入りたかったよ…
関連記事

管理者にだけ表示を許可する