未完成で不器用な成長途中のエース。木本花音56位

結果として、チームEメンバー
総選挙でのランクインは木本花音だけでした。

なんだかかのんに辛口な意見を書いているブログってほとんど見かけません。
こんな辺境ブログは荒れようもありませんが、私トップクラスの辛口かも。
推しのチームのエースに、エールを送っていると許していただければと思います。

速報で金ちゃんやはらみな、梅ちゃん、はたまた阿弥ちゃんが
名前を呼ばれていたら、他のチームEメンバー推しの支援票があったかもしれません。
しかし木本花音に、支援票が集中する感じはあまりありません。

チームE公演は、印象としてかのんコールがいちばんではありません。
エースではあるけれど、チームEへの想いにムラがある気がするから。
総選挙、壇上でチームEの木本花音ですと言えてよかったと思う。
チームEへの想いを強く持っていてどうすればいいか考えているのだろうなってのはわかる。
でも、その想いがしっかり伝わってこない。

オキドキ大阪握手会の支配人部屋で、
湯浅さんはかのんとかチームEのことよく考えている、と言っていた。
記事にのせなかった。それどころか、
「そうですかね?ファンにはそれが伝わってきませんよ」と言い返してしまった。

劇場公演お休みして、そんなの当然で、当たり前のことで。
そんなふうに、他のチームEメンバーが劇場公演をしている日のブログを見ると感じてしまう。
逆上がり公演になって見違えるように輝きを増したメンバーも多いが、
木本花音はもともとのアイドル性の高さで押しきっている印象。
アドバンテージは、もうすでにない。
「逆上がり公演の木本花音」が覚醒すれば、まったく印象が変わってくるはず。
TDC公演では、途中まで覚醒の予感を感じたものの、後半抜けていき、
勢いで押しきるようなパフォーマンスになってしまった。
エースで、よくカメラに抜かれてしまうがゆえ悪目立ちしていた。
ファンレター前MCで、不甲斐なさから悔し涙をひとり流していたけれど、
その後のチームE公演、木本花音は休演が続いている。
運営さん、外仕事をチームE公演に被せないでください。
できればしばらく外仕事にかのんを入れないでください。
悔しいけれど、木本花音の覚醒がチームEの評価を劇的に上げると思うのです。
休演続きで、パフォーマンスがよくなるはずありませんから。

総選挙、壇上でのスピーチは選抜を目指しているので…と自分のこと。
個人戦だからそこに
なにも問題などないけれど、
アメブロのことば、ぐぐたすのことばは、いつもチームEのこと考えているかのんが透けて見えた。

【木本花音ぐぐたすより】
今日の逆上がり公演は

井口さんが初出演してくださりました(。>ω<。)


私もみんなにおいていかれないか不安な気持ちはあるけど

私はいろんなところで経験してきたことを
チームEのみんなに伝えること。

偉そうって思うかもしれないですが

私がチームEを引っ張っていかないと!


だから昨日
あのステージに上がったときに

チームEのアピールをできなかったのが心残りです。

正直、昨日までの私は
自分のことで精一杯でした。

自分のことしか考えれてなかった。

でもかおたんさんが
ステージで研究生のことを熱くアピールしたときに

私は何してたんだろう?って
チームEのメンバーにチームEを応援して下さってるファンのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

チームEのみんな
そしてみなさん

すみませんでした。

私はチームEがあってこその
みなさんがいてくださってこその私なのに・・・


【木本花音アメブロより】
今日からまた生まれ変わった人生がスタートしました!

私はもう昨日までとは違う!

新しい人生での目標は・・・


[勝ち取る]


これは私だけではなくて
チームE全体としても。

今回チームEから呼ばれたのは
1人だけです。

でもチームEには
ランクインしても良いぐらい
個性を持ったメンバーがたくさんいます。

だから来年は

チームEの総選挙
って言われるぐらい

チームEのメンバーがランクインできたらいいなと思って(・ω・)

勝ち取る!



成長続けるチームEは、エースもまだまだ成長途中。
チームE推しとしては、未完成のエースがまっすぐ成長していけるよう見守りたい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する