コメントをいただきました

とある元ブロガーさんから
コメントをいただきました。ありがとうございます。

恐縮の極みです。
事情があって、SKEファンをやめブログも閉じられました。
柴田阿弥さんをはじめ、多くのSKEメンバーへの深い想いが綴られた文章の数々
もう読むことができない。残念でなりません。

ーーーーーー

阿弥ちゃんは、もっと成長していくと思います。
ブレない芯がある人です。揺らがない。
ただ、あまりにも真面目です。正攻法しかできません。
何か足りないって、そのあたりかも?と思うこともあります。
ゆっくり前に進めてはいる。間に合うだろうか?という不安もあります。
今は、ゆっくりとでも着実な歩みを阿弥ちゃんと一緒に進めるファンでありたい。
疲れ羽を休めるときの止まり木でありたい。

そんな阿弥ちゃんの成長を、最後まで見届けてあげられるだろうか。
今の仕事環境が続くとも限らない。
公演やコンサート、握手会にずっと足を運べるとも限らない。
こんな平凡な私を応援してくれてありがとうと、たまに阿弥ちゃんは言う。
平凡だったであろうあなたが、今最高に輝いているからあなたのファンなのです。

表立った応援ができなくなっても
見届けることができなくなってしまったとしても
今の気持ちは、ずっとなくさない。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する