今出舞さんへの手紙・プレゼントは6月いっぱいOK

≪無口さんのブログより転載。拡散協力します≫

今出さんへの、お手紙・プレゼントは、6月いっぱい受け付けてくれると、
委員の方が、支配人部屋で確認してきてくれたので、
今出さんに、まだ気持ちを伝えていない人は、正規のルールで、 お気軽にどうぞ(^0^)ノ
(アナウンス・拡散希望です、よろしくです)
↑↑↑
こういうことも、こちらから言わないとダメだし
ファンが自ら声をあげないと届かないので
今回の卒業企画で、運営サイドとの信頼関係の大事さや、
コミニュケーションの必要性をあらためて感じました。
(味方にすれば、とても頼りになるという意味です(笑))

ーーーーーー

はじめて入った劇場公演のお見送りで
また劇場公演に来たい!と思わせてくれる最高の笑顔をくれた
今出舞さんに感謝の手紙を書きたくなっていたのに、間に合わないと私も諦めていました。
31日の研究生公演で心揺らされた方、まだ気持ち伝えられますよ!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する