シルバーステージになりました

そういえば、6月になりやっと
シルバーステージになりました。
お気づきかもしれませんが、去年総選挙の投票のため
入ったモバイルサイトです。「SKEも気になって来たなあ」とそのままにしていたら、
すっかりSKEがメインになってしまった1年間でした。

今年は、わずかではありますが
柴田阿弥さん
中西優香さん
松村香織さん
木下有希子さん
に票を投じました。

阿弥ちゃんは、今はSKEで揺るぎないポジション目指してほしい。
でも、応援の気持ちを伝えたくて。
「あみ」じゃなくて「あや」です!といった名前覚えてね調の
選挙ポスターを作ったメンバーで速報に入ったメンバーはいないような。
阿弥ちゃんにとっては、今年は名前を覚えてもらう選挙戦であったと思う。

中西優香という人は、SKE48の大黒柱のような人。
AKB48研究生時代に鉄人と称され、伝説のアンコールなし公演経験者でもある。
AKB48のイベントで、SKE48の代表として名前を呼ばれる。
そんな場面を想像するだけで、胸が熱くなる。

BBQ松村香織がぐぐたすで、1コメダで起こしていった奇跡。
まるでアイドル育成ゲームを見ているような感覚。
持てるアイテムは全て使いこなし、ここまでやってきた。
こうなったら、武道館の壇上から松村香織が大観衆にカメラを向けて
BBQ松村香織の今夜も「1コメダ!」言わせるしかない。それしかない。

ゆっこのダンスパフォーマンスに私は涙してしまう。
理由はわからない。きっと、心を揺さぶる何かがあるのだと思う。
これからも、そのパフォーマンスが見たくて。
ネット上でのPP軍の勢いもあるし、ランクインしたら嬉しい。


あした 開票。
圧倒的不利な投票ルールの中で
SKE48、NMB48、HKT48を応援するファンの想いがどこまで届くか。

そんなことを、シルバーステージになって思いました。
今までより、もっと劇場公演が見られますように。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する