5/22高松ミニ握手会写真いっぱいでまとめ

IMG_20120522_134357_convert.jpg
遅くなりましたが高松旅行記も兼ねて握手会のまとめをお送りします。
高松・丸亀町商店街は100年先も続く商店街を目指して既存の商店と再開発ビルが
共存する、けっこう”攻めてる”商店街。北側のシンボルがドーム型のアーケードで、
南側に今年の春にできたばかりのショッピングモール、丸亀町グリーンがあります。
IMG_20120522_142837_convert.jpg

IMG_20120522_134730_convert.jpg
おそらく握手会会場となるであろうけやき広場。
商店街のメイン街路に面しておりますが…恥ずかしい!さらしものになるじゃん
SKEのイベントがありますよーといったムードは昼間まったく感じられず。
さすがにタワーレコード前にはアピールするポスターが。
IMG_20120522_134855_convert.jpg

IMG_20120522_141324_convert.jpg屋上でCD開封。暑かった…
開始30分前はこの程度。開始時には真ん中の線まで人だかりでした!
トークショーで司会の方がお客様が近い!と言っていましたが、
ステージとお客様、ほんとに近いですよね。
IMG_20120522_162734_convert.jpg

りりなのサイン入り名刺
IMG_20120522_190515_convert.jpg
りさこもサイン入り。
IMG_20120522_190533_convert.jpg
劇場支配人湯浅さんからも名刺にサインいただきました。
ミニ握手会にいつでもいらっしゃるわけではないので、実は貴重かも?
オキドキ大阪握手会支配人部屋のお礼と、
チームE新公演に感謝の気持ちを伝えました。
IMG_20120522_192111_convert.jpg

3人のサイン入り名刺はいただけませんでした。
とはいえ、ミニ握手会でしかもらえない名刺は貴重です。
IMG_20120522_192023_convert.jpg
阿弥ちゃんの直筆サイン欲しかった…くすん。
IMG_20120522_192151_convert.jpg
もらったファンの方にお願いして写真だけでもいただきました。
心よく一度預からせていただき撮影、ありがとうございます。
もっと丁寧に光反射しないように撮ればよかった!後悔。
IMG_20120522_192905_convert.jpg
阿弥ちゃんのサイン入り名刺を撮らせていただいた方
岡山から来た甲斐があったあ!っておっしゃっていて
同じ阿弥ちゃんファンとして微笑ましく、嬉しかったです。
とても自分が埼玉の川越から来たなんて言わないほうがよい雰囲気(苦笑)

ーーーーーー

ココからは観光。
到着してすぐことでんに乗りうどんを食べにいきました。
栗林公園に面したお店。
高野豆腐の天ぷらはじめて食べた…おいしい
コロッケ、ほっこりするおいしさ。
IMG_20120522_093340_convert.jpg
うどんももちろんおいしくいただきました。
こだわりの七味がまたおいしい。

日本を代表する庭園、栗林公園。
IMG_20120522_122036_convert.jpg
一歩ごとに風景の見せる表情が違う、すてきな庭園。
「見方を変えると、まったく違うものが見えてくる」
ムスメにいかが?で阿弥ちゃんが気づいたことに、栗林公園で気づきました。

IMG_20120522_124705_convert.jpg
ハート形のつつじ。
偶然できた、そうです。
阿弥ちゃんにも教えてあげたい。

IMG_20120522_130131_convert.jpg
香川県に来たらぜったい外せないコラボレーション!
「ごめんね、summer」のMVロケ地、小豆島は香川県。
そんな小豆島のオリーブとラムネ…SKE48ファンならコレ飲むしかですよね♪

握手会上がり、大好きな骨付鳥一鶴を食らう。
横浜のお店でハマりました。いつかは本場で…と思っていました。
今回さすがに丸亀の本店とはいきませんでしたが、高松で食べました。
高松のお店はなんと丸亀町グリーンのすぐ近く。
IMG_20120522_203327_convert.jpg
30分ほど待たされ、着席。本場でもこの味は格別なのかも。
おやどり、ひなどりありますが、ぜったいおやどり派です!
噛みごたえと、つまった旨味がとにかくクセになる。
ひなどりは柔らかでジューシー、
超高級ケンタッキーフライドチキンといった感じで
これはこれでおすすめ。こっちが好きな人も多いです。
ビールとの相性があまりに良すぎます!もう、至福のとき。

大満足で一鶴をあとにして。
「あうんのキス」聴きながら高松駅へ。
丸亀町のアーケードを歩きながら、溢れる涙止まらなかった。
握手会に来られたこと、あまりにふがいなかったこと。
握手会に来るたびに、心揺らされる。
IMG_20120522_213400_convert.jpg
ありがとう、10年振りの高松!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する