5月29日チームE「逆上がり」公演DMM生中継雑感 やっぱり、劇場でメンバーは磨かれる

全体曲、花音ポジションにももな。
ゆかぴが金ちゃんポジションでゆかぴポジに二村ちゃん。

わがままな流れ星はゆかぴが登場。
これは、花音のほうがアイドルしてますね。でもいい二人。
さいごのセリフ、
ゆかぴは阿弥ちゃんに「好きだバカ!」と言って
ゆかぴにツンな阿弥ちゃんは「はっ、ぜんぜん嬉しくないわ」
これはたまらんっ!

抱きしめられたらは梅ちゃん。
ほう…また見たいと思いました。
金ちゃんも新しい一面が見せられているので、
それぞれ違った魅力がある感じですね。

エンドロールは
より締まって見えました。
はらみながMCで言ってた3キロやせたことを
エンドロールのステージパフォーマンスで確信しましたw

虫のバラードも、
山下ゆかりの曲にしようと懸命な姿が伝わった。

先日握手させてもらったばかりの二村春香さんが逆上がりアンダー初登場。
なんとも溶け込んでおりました。がんばっているんだなあ…。
同じく逆上がり初アンダーのももな、見事な溶け込み具合。

全体曲で目をひいたのは酒井萌衣。きょう、いい顔していた。
いつもいい顔で安定しないのが残念だけど、後半ずっとよかった。
アンコール明け、曲入り「まだまだ行くぜ!」の掛け声も担当。
いいパフォーマンスができているところに特別な役割ももらえて、よかった。
madamada_convert.jpg

酒井萌衣さんに伝えたいことがある。
新キャッチフレーズ
イケ「メン」イケ「めい」イケ「めいめい」
のラスト、なぜ少々テンション落ちてしまうのだろう。とてつもなくもったいない!

AKBの10期研究生藤田奈那さんの感じに似てる。
1+1+1+1+1+1+1は?「なぁなー!」というインパクトある
キャッチフレーズなのに、なぜか本人の「なぁなー」のテンションが低いという…。

おそらくファンやまわりのメンバーの声が聴きたいのかなと思うのだけど、
それなら須田亜香里のマイク外して「あかりんりーん」方式がおすすめ。
ファンも本人も、元気よく
イケ「めいめい」って言えると、気持ちいい一体感が出てよいと思うのになぁ。

阿弥ちゃんが、自己紹介MCでなんと
「みーんなの目線を、いただきまゆゆ」してました!しかも2回。
itadaki.jpg
そのあとのMCで、竹内舞にドヤる阿弥ちゃんが可愛すぎました。…いただきたい!
doyaayacyan_convert.jpg



木本花音さん、外仕事とかいいんで
劇場で1公演でも多く「逆上がり」してください。
チームEのみんなは、また一歩前進した公演を見せてくれましたよ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する