映画館の雑感「逆上がり」チームEのTDC公演

新宿バルト9で見ました。
今回は雑記、箇条書きで失礼します

寸劇。
チームEへの悪評なんざ跳ね返して見せつけてやろうよ!
からの、掌、逆上がり。
ずっと、眩しすぎてボロボロ泣いていました。
あなたたちが、今世界でいちばん私を泣かせる16人です。

映画館に聴こえてくるコールは
わがままな流れ星すら阿弥ちゃん優勢で感動しました。

ただのアンコールをもみ消して
チームEコールでのアンコール、熱かった。

抱きしめられたら、こあみが劇場公演より色っぽくなっていた。
金ちゃんは劇場公演の方がずっとセクシーに見えた。

阿弥ちゃんのわがままな流れ星。
勝手が違う会場だからか、劇場公演の方がずっと輝いていた。
まだ完全にモノにはしていない。阿弥ちゃんのパフォーマンスはきっと、もっと伸びる。

かのんが、わがままな流れ星までは覚醒したのか?というくらい
いいパフォーマンスで、途中までほんとによかった。
チームE全体が生まれかわると思った。
後半、おちたと思う。それが自分でわかっているからこその
ファンレター前の涙だったのではないか。

りかちゅうTDCでも弾けていた。
でもカメラにウインク狙いすぎ。欲しがりすぎもダメだよ。

真木子が、時折ダンスのリミッター外しているように見えた。
チームEは、もう少し、あと少し。

ゆかぴの虫のバラード、演出も手伝って?劇場公演よりずっとよかった。
もう少しで涙するところでした。

ーーーーーー

あえて、次の記事で辛口評価。
親ばか、とか恋は盲目とか、それだけではいけないと思いまして。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する