5/22高松ミニ握手会4人目、小林亜実との握手

メンバー5人と5回握手、4人目は小林亜実さん。
こあみはチームEだから話す内容はさほど困らないけど、
気難しそうなところがあるんじゃないかなとちょっと思っていた。

1回目ははじめましてと逆上がり公演おめでとうを。

2回目
抱きしめられたらがすごくセクシーだと思うんだけど、
こあみのどこがセクシーなのかな?
「うーん、どこかなあ」

本当はこあみがセクシーなの?それとも巻き髪がセクシーなだけ?
と訊くつもりでした。めちゃセクシーとまでは思っていなかったため
ちょっと冗談めいた方向に持っていこうとしてたのです。
TDCホールではこあみがかなりセクシー増していた。

3回目
逆上がり公演待ってたよ!
チームEじゃないとできない逆上がりを作っていってね
「うん、がんばるよ」

きりっとしたいい表情で答えてくれた。
こあみ、話しやすいじゃないか。
どうして阿弥ちゃんには素直にいけないのか…

4回目
こあみケーキ以外に料理何がとくいなの?
「ハンバーグ」
おっ!おいしそう! 無難な質問してるって感じだなあ…

5回目
阿弥ちゃんファンは、こあみケーキ食べちゃいけませんか?
「だいじょうぶ。いっぱいたべてください」

話しやすいなと思って、結果コレ?私ひどい奴だよ。
ほっとする対応だからこそ言えちゃうような。
思い悩むことが多いのもいい子だからこそなのかもしれません。
TDCの逆上がり公演ではゆまながこあみのことを
なんでも知っているし←吹いた
実はいちばんおもしろいとか言ってたような。
まだまだ引き出し、たくさん持っていそうですね。
良い悪いはともかく、注目されるこあみは
それだけポテンシャルがあると思われている。風は吹いているんだよきっと。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する