5/22高松ミニ握手会3人目、柴田阿弥との握手

メンバー5人と5回握手、3人目は阿弥ちゃん。
5人の真ん中。買い物途中私の隣で立ち止まった親子が
「真ん中の子がいちばんかわいい」って言ってて、でしょう?って思ってました。

1回目
すっごく久しぶりに来ました
まずはあうんのキスセンターおめでとう!
阿弥ちゃんアイシテラブル! なんじゃこの伝わらないたたみかけは。
「あーありがとう」目を細めて。

いつ振りか伝えてないし
全然阿弥ちゃん単推しということが伝わらないこのショボい喋り。
気持ち、どうやったら伝えることできるんだろう。

2回目
まさか。阿弥ちゃんなのに。
言葉に詰まって何も出てこない。
「がんばれっ!」阿弥ちゃんはぎゅうっと手を強く握ってくれて、
大きな瞳をさらに大きくして応援してくれたのに、出てこなかった。
応援してくれるあの姿、ぜったい忘れられない。
シチュエーションとしては申し訳なさすぎるのに、とにかくかわいすぎた。

阿弥ちゃんだいすきとかなんとかなんでも言えただろと、今思い返したって遅い。
5回の握手ではまるで足りないくらい伝えたいことばはある。
ききたいことだってある。それなのに、あれじゃあ阿弥ちゃんには
柴田阿弥にはあんまり興味ない人と思われてしまっただろう。
握手会向いていないのかな、何も伝えられないとしょげてしまった。

3回目
前にいまでと二人揃ってダイナマイトって言ってたでしょ?
阿弥ちゃんは何がダイナマイトなの?
阿弥ちゃんは「うーん、どこでしょう?」…ずるい。

まあ、そういう答えになるわな。とは思いつつ。
とにかく、推しへの質問と思えん。こうやって文字起こしすると
なにやってんだよと思えてくる。

4回目
わがままな流れ星、待ってたよ
「ほんとに?ありがとう」
わがままな流れ星ならではの阿弥ちゃんを作っていってね
「うん、がんばるよ」

まだ、天使のしっぽと明快な違いは打ち出せていないと思う。
あと、かのんを一番近くで引き上げる相方ポジションになったわけで
阿弥ちゃんは逆上がり公演の要だと思うのです。
阿弥ちゃんのわがままな流れ星がどう考えてもいちばんかわいいのに、
花音キャワキャワとかいう方はたくさんいらっしゃる。
それって、かのんが伸びればチームEの評価も上がるであろうということ。
だから、阿弥ちゃんは逆上がり公演の要。間違いない。
握手会では、ここまで伝えられないよね。私のことばは拙すぎる。

5回目
わがままな流れ星見られて嬉しいよ
阿弥ちゃんかわいいし衣裳もかわいいし
なにより阿弥ちゃんのダイナマイトな足が見放題で はがし
「ありがとう~」

わたし 高松まで何しに行ったの?
でも、伝えようとすると重たくなるし。
そもそも認知されているわけでもなし。
あ、認知されたいとは思っていません。
阿弥ちゃんを応援してるよ!と伝わればそれでいいんですが、
伝わっていないですよね、こんなんじゃ。
はじめて公演に行きたくなったのも
はじめてファンレターも書きたくなったのも
はじめて握手会に行きたくなったのもきっかけは阿弥ちゃん。
握手会で、どうすればよかったのだろう。
ダイナマイトなのがもう気になって気になってあー!って
確かにそうなんだけど、それをさいごに持ってくるとか何かな?あんたアホだよ。

皆さんは、握手会で推しへの気持ち
しっかり伝えられていますか?
IMG_20120522_192151_convert.jpg
関連記事

管理者にだけ表示を許可する