5/22高松ミニ握手会2人目、後藤理沙子との握手

メンバー5人と5回握手、2人目は後藤理沙子さん。
美少女ですよね!近くで見ると改めて感じた。ふとしたときの切ない表情、
あれが「守ってあげたい」方向に傾くと人気爆発する気がします。

1回目ははじめまして。
りさこってどんな子?の問いに「かわいい子!」
どや、ではないホントにかわいいからなんにも言えないよね。

2回目
いまでいなくなってまた3期少なくなっちゃうなあ…
りさこの顔は曇る。「でも、がんばるよ」
応援してるからね。なんとか声かけ。

曇らせるとわかっていながら、でもいまでのことに触れておきたかった。
曇る方向ではない聞き方だってあったろうに。
あまりにしくじって、このあと阿弥ちゃんに何も伝えられない事故に。

3回目
KⅡ公演がどうしても当たりません!どうすれば当たると思う?
「私もわかんない!湯浅さんに訊いてきて」わかった!

本当はAKB劇場出張公演を2日ともロビーで見て感動したよ、いつか生で見させてね
と伝える予定だったのですが…なしてこんな薄っぺらい感じに!

4回目、りりなに続き!
「またサインだ!」前の人もサインだったのかな?
ありがとう、これだけで大満足だよと伝えて終わり。
IMG_20120522_190533_convert.jpg
サインだわーい\(^o^)/
となってしまうとそれで終わってしまう傾向が。
阿弥ちゃんははじめから、こあみとはるかちゃんは2回目から裏返しで
名刺を渡していました。りさこもさいごは裏返しに。
りりなはさいごまで表で。りりならしいといえばらしい?

5回目
さいご…抜けてしまったんです!
「だいじょうぶですよ」ってそっと手を添えて応援してくれたのに、ごめんなさい。

あうんのキスの浴衣姿にも触れておきたかったし、
そもそもごりらとか言わなきゃもっともーっとかわいいのに!とか言いたかった。
結局失敗ばかり。一番申し訳なく思うメンバーです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する