ミニ握手会への誘惑なのか

高松ミニ握手会に参加される皆さん
多少遠方から握手会初心者のくせに乗り込みます。
温かく迎えていただけるとありがたいです。
コメント頂いた方もありがとうございます。
メンバーもファンも、みんなで楽しみましょう!

ーーーーーー

阿弥ちゃん?
このブログ写真はどういうことかな…

みてみて、阿弥の名刺あげるよ~♪だからおいでー!と言われているようだ。
ヤベッ、おれ名刺忘れちゃったよ←おまえの名刺など要らん。


ミニ握手会に参加しないのに、このブログはすごい。
須田亜香里のブログ「ミニ握手会」
今日から札幌と広島でミニ握手会がスタートするそうですね★
あかりはミニ握手会には1年前に 静岡、岐阜、京都、広島
あと埼玉県に参加させていただいたことがあるのですが
本当に楽しかったんですよね(^^)v
あかりにとっても会いに行かせていただけることが嬉しいし、
お会いできたときの皆さんの喜んでくださる笑顔も好きだから*
また行きたいなぁ♪
出来るだけ多くの方に会いに行きたいなぁ♪
この『行きたい!会いに行きたい!』の胸いっぱいの気持ちがあなたに届いていますように★


ものすごい。
ブログをあげるタイミングとその内容。
須田亜香里は、だから「伝わる」んだなあ。さすがです。



初淡路島!
サービスエリアに観覧車があった
サンシャインサカエを思い出します←
関連記事

管理者にだけ表示を許可する