さあ!高松ミニ握手会へ

柴田阿弥「あうんのキス」センターお祝いミニ握手会。
仕事が終わり、このあと夜行バスに揺られて高松へと向かいます。

3月20日のオキドキ大阪握手会以来、2回目の握手に駆り立てるのは
阿弥ちゃんが生誕祭(お誕生日会じゃなかったのな…)で言った
「大躍進」をファンからも後押ししたいと思うから。
あうんのキスセンターのお祝いを、ことばでも伝えたいから。
私事ですが、平日のが休み取れるから。

【香川会場】
日程:2012年5月22日(火)
時間:17:00~19:45(握手会参加列への整列受付は19:15までとさせて頂きます)
会場:丸亀町グリーンショッピングセンター 1Fけやき広場
イベント内容:トークショー/握手会
参加メンバー:赤枝里々奈、後藤理沙子、小林亜実、柴田阿弥、二村春香
<握手券参加 対象店舗> タワーレコード 高松丸亀町店


阿弥ちゃんが行くから、向かう握手会。
ただ、5人いらっしゃいます。失礼なマネはできません。どうする!

りりな…KⅡ公演に入ったことないのに何を話せば!

ごりさ…上に同じ。
ごりらとか、らりるれりーんは損している気がする。

こあみ…チームEでも注目しているメンバー。
先日の阿弥ちゃん生誕祭は進行だったし。抱きしめられたらについて聴いてみたい。

阿弥ちゃん…当ブログのいち推し。真面目だけどユーモアがある、とは
前回オキドキ大阪握手会でペアだった秦佐和子さん談(ブログより)。
いつだって阿弥ちゃんがいちばんだよと、
目からビームでドキドキしっぱなしだよと、ありったけのことばで、気持ちで伝えたい。
書いてみると、なんだか重たい…

はるたむ…えっと、最大の悩みかも。どどどどうすれば!
生誕祭があったばかりなの?くらいのことしか知らないよーうわーん


…ちょっとどころか相当不安になってきた夜行バス乗り場。
ダメだ、あうんのキス聴いて泣きながら行こう。こんなこと言ってるから重たいんだよなあ。
でも、嬉しすぎていつも泣けてくる。こんど、手紙で伝えよう。

10年振りの高松は、
きっとSKEの思い出でいっぱいに。
しあわせいっぱいのミニ握手会になりますように…
関連記事

管理者にだけ表示を許可する