ミニ握手会、どうやって行こうか

前作「片想いFinally」ミニ握手会は
直前まで浜松に行くしかない!と思っていたのですが
初めてチームE公演が当たり、握手会より劇場公演派の私は
別に用事もできたし参加しませんでした。

今回、「アイシテラブル!」ミニ握手会。
柴田阿弥さん参加の、「あうんのキス」ミニ握手会は広島と高松。
劇場公演が当たらないからというよりも、今回は是非とも行っておきたい。
あうんのキスセンター。MV通しで見ても阿弥ちゃんがいっぱいの、
このスペシャルな大抜擢をできるだけたくさんのおめでとうで伝えたい。

今後ミニ握手会には参加しないかもしれないし、
今回は逃してはいけないと強く思っているのです。
土日の握手会には行きにくいし、さらにびっくりしたのは
今週末の名古屋全国握手会には阿弥ちゃんが参加しないとか!
あうんのキスセンター見たかったぜしょぼん。な人続出だと思う。
まさかの、CDが発売されて最初におめでとうが言える握手会が
ミニ握手会となってしまった!
私は週末休みにくいのではじめからミニ握手会狙いだけど、
全国握手会に向けて準備していたファンの皆さんはショックだろうなあ…


さあ、どうやってミニ握手会に行こうか。
水曜日はTDCホールでチームE逆上がり公演もあり、確実に映画館で見たいので休み。
ということは、連休にして火曜日高松でミニ握手会参加がいいという結論に。

【香川会場】
日程:2012年5月22日(火)
時間:17:00~19:45(握手会参加列への整列受付は19:15までとさせて頂きます)
会場:丸亀町グリーンショッピングセンター 1Fけやき広場
イベント内容:トークショー/握手会
参加メンバー:赤枝里々奈、後藤理沙子、小林亜実、柴田阿弥、二村春香
<握手券参加 対象店舗> タワーレコード 高松丸亀町店


調べると、宿泊+新幹線か飛行機…一番安くても25000円くらいから。
ぎょえー!(ムスメにいかが?の阿弥ちゃん風)

そうそう、CDは指定されたお店で買うことで
ミニ握手会用の「握手会参加券」がもらえる。
CDに封入された「全国握手会イベント参加券」とミニ握手会用「握手会参加券」両方で
ミニ握手会に参加できるということで、けっこう手間が…

高松のミニ握手会参加 対象店舗は
タワーレコード高松丸亀町店 のみ。
電話してみると、当日でもたぶん大丈夫だと思いますけど
念のため予約しておきますか?とのこと。
四国まで足を運びながらムダ足になっては堪らないので予約しました。
電話予約はできる店、できない店あるそうなのでお店に確認すべきのようです。

あとは四国への足。
名古屋までもっぱら夜行バスを使う私、そんな資金がありません。
東京ー高松の夜行バスは6000円くらいから。
帰りはちょうどよい時間に安いバスがなかったので岡山ー東京で取りました。
こちらは4000円くらいから。ちなみに岡山ー高松間はマリンライナー1480円。

高松は、もしかして10年振り?
コトデンそごうから高松天満屋に変わったころ、
いちにちコトデンを乗り継いで讃岐うどん食べまくって以来。
美味しく食べまくった思い出しかありません。
丸亀町グリーンショッピングセンターって、はじめ
丸亀市にあるのかと勘違いしていましたが
高松の丸亀町商店街の再開発でできたショッピングモールなんですね。
中心市街地の活性化にSKEが協力って感じですごくいいです。

はじめて は、やっぱりドキドキ。
緊張します。火曜日までドキドキ、わくわく止まらなそうです。
関連記事

検索で飛んできましたm(_ _)m
明日の握手会、私も行きます!
あやちゃんにおめでとうをたくさん伝えたい気持ちは私も同じです(*^^*)
気を付けてお越し下さいね!

2012.05.22 00:15 #- URL[EDIT]
ありがとうございます!

こんな辺境ブログまでお越しいただき
なおかつコメントまで…ありがとうございます。
気を付けて、ということは地元の方でしょうか?
自分の街にSKEが、あやちゃんがやってくるなんてうらやましいです!
握手会初心者ですが、少々遠くからおじゃまします。
メンバーも応援する私たちも、みんな笑顔の握手会にしましょう♪
> 検索で飛んできましたm(_ _)m
> 明日の握手会、私も行きます!
> あやちゃんにおめでとうをたくさん伝えたい気持ちは私も同じです(*^^*)
> 気を付けてお越し下さいね!

2012.05.22 05:13 おどぱ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する