ごめんなさい。阿弥ちゃんのお誕生日会お知らせできない無力なブログです

きょうも劇場公演ハズレ、DMM。
わがままな流れ星。

あれ?

客席いちめんにハートが…?
あぁ。阿弥ちゃんのお誕生日会なんだ。

噂はどこかで見たような気もしましたが。

何度か劇場公演に足を運び
去年のリクエストアワー、先日のガイシコンサートに行き
やっと1回だけ全国握手会に行けました。
全て、ひとりで情報を集め参加しています。
未だに、柴田阿弥推しのファンの方と話したことがありません。
本当にファンの方がいらっしゃるかもわからないまま、このブログは続いています。
リクエストアワー、隣の席になったゆっこ推しのファンから「誰推しですか」と訊かれ
「柴田阿弥」と言ったあの時以来、SKE48ファンの方と話したことすらないのです。

先日、あうんのキスセンターをお伝えした記事をはじめ
3つの記事に、このブログにおいて初めて「拍手」をいただきました。
きっとライトに応援することしかできない。
そんなブログの記事でも反応がいただけたこと、とても嬉しかったです。

劇場公演
声を枯らして、阿弥ちゃんコールをかけてあげられる
距離の近いファンの皆さんがうらやましい。
何も知らないままに、推しのお誕生日会のことすら伝えられない
無力なブログでごめんなさい。

劇場でお誕生日会ができること。
逆上がり公演初めてのお誕生日会、おめでとう。
今までのSKE48での阿弥ちゃんの努力の日々は
地道に、ゆっくりとだけど
無駄ではなかったのだと証明されつつあるように思う。
死ぬ気でやれよ、死なないから。相方かのんは、やはり大物です。
生誕委員の皆さん、お疲れさまです。
お姫さまになった阿弥ちゃん。
ティアラをつけたままのTo be continued.
しあわせがいっぱい溢れるお誕生日会をありがとうございます。


どうすればいいかわかりませんが、
ちゃんと意味あるブログにして行かなくちゃ!
まず、柴田阿弥推しの方と話してみたいな。
そもそもSKEの話ができる人も周りにいないし、とても寂しいんです。
もうしばらく、ここはひとりぼっちの柴田阿弥推しブログです。
関連記事

いつも楽しみに読んでます。
阿弥ちゃんのファンは一年前より確実に、爆発的に増えてます。
ブログ頑張ってください!

2012.05.17 21:35 プーさん #- URL[EDIT]
ありがとうございます

「いつも楽しみに」…恐縮です。
一年前、私はまだ柴田阿弥っていう子がいるんだなあくらいの認識でした。
今まで確実にファンが増えてきているのだろうな、とは感じています。
あうんのキスが、阿弥ちゃん人気爆発のきっかけになるかどうか。
ライトなファンでしかない私ですから
阿弥ちゃん初心者の方に優しいブログを心がけたいと思ってます。
コメントありがとうございます!
>いつも楽しみに読んでます。
>阿弥ちゃんのファンは一年前より確実に、爆発的に増えてます。
>ブログ頑張ってください!

2012.05.17 22:20 おどぱ #QPBmN00w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する