映画館の感想 KⅡ「会いたかった」

開演前オルゴール、バンザイVenus
パレオはエメラルド、オキドキ。
ちゃんと、SKE48の曲。えらい。

影アナは、まなつ。
「SKE48らしさ全開、KⅡらしさ全開でお届けします!」

映画館コメントは
ちゅり、姉さん、ごま。


♪嘆きのフィギュア
小木曽、高柳、向田、山田

♪涙の湘南
古川、阿比留、佐藤実、佐藤聖、矢方

♪会いたかった


自己紹介お題、前回より成長したところ

しゃわこ
KⅡのみんなと距離縮められた 会場の皆さんとも…

あびる
身長伸びて、体重3キロ減りました!だいすきが溢れる公演に

まなつ きょう誕生日です!
身長伸びました そろそろ身長さん勘弁して

もこ
去年はもこもこ言い過ぎたけど…

ごま
溢れるフェロモン?セクシーさを少しでも感じてください!

せーら
えせセクシーのあとは本物のセクシーです!

りりな
頭よくなりました!小テスト満点取る回数増えたんですよ?

まつりな
からすみレベルのセクシーなくちびる!

あいりん
女子力アップしました!ボディクリーム塗ってきたんです!

あんにゃ
オトナの魅力も可愛い女の子っぽさも出せるように

れいか
握力が成長しました!いつかはりんごがつぶせるように?

やかた
ステージの爆笑王になれるようにがんばります

ごりさ
佐藤実絵子さんにおばさん!って言えるようになった

ちゅり
アイラブバードちゅりちゅり!マジカルラジオで演技力アップしてるかな

ともにゃん
素を出すと中二病とか言われるように

姉さん
おばさんとか婆さんとか言われても気にならない!仏の実絵子

♪渚のCHERRY
向田、阿比留、加藤、秦  客席は一面黄色いサイリウム

♪ガラスのI LOVE YOU
石田、松本、小木曽、山田

♪恋のPLAN
赤枝、秦、古川、佐藤聖、高柳、後藤、若林


MC デートの計画言っちゃいません?

ともにゃん 家がいい

りりな アメリカに 赤いスポーツカーに乗って

しゃわこ 無難にプラネタリウム

せーら スカイツリー 涙の湘南の高さが限界だけど…


♪背中から抱きしめて
古川、向田、山田、高柳、石田、松本、小木曽

♪リオの革命
+阿比留、矢方、秦、若林、佐藤実

♪JESUS

♪だけど…

♪桜の花びらたち

ーーーーーー
黄色いサイリウム、まなつコール。
途中からKⅡコールも混じる。


♪未来の扉

♪SKE48

♪アイシテラブル!


感想MC

姉さん
オリジナルをいただき公演の大切さがより感じられるようになったと思う

りぃちゃん
リオの革命でりほの革命を起こしたい 起こせましたか?

ともにゃん
ブワッシャー!汗いっぱいでたまに滑るくらい

ごりさ
会いたかった!気持ち届けられたかな


♪スカート、ひらり

♪Dear my teacher

影アナ、まなつ
笑顔の花束届けられましたか?
皆さんからも笑顔の花束いっぱいいただきました!

ーーーーーー
雑感。

今日は埼玉県民らしく浦和美園のワーナーマイカルにて観戦。
400席超の豪華な大スクリーン、またもがらがらの客席。
2割くらいかなあ…相も変わらずもったいない!

KⅡってまとまり感がないのに、団結できる不思議なチーム。
ガイシコンサートのKⅡから感じられなかったこのチームの良さが
今日は存分に感じられた。

アンコール、まなつコール。
まるで生誕祭のよう。
途中からKⅡコールを頑張る方も多かったようだけど、
映画館に会場のいろいろなマイクが拾って届けられるコールは
最後までまなつコール優勢だった。
確かに、本日誕生日。しかも向田茉夏。
それでも、他のメンバーを推すファンからしたら複雑だと思う。
きょうとびきりのパフォーマンスをしてくれたのはまなつだけじゃない。
KⅡメンバーそれぞれへ向けてKⅡコールでアンコールを迎えたいと
思うことはイケナイことですか?

涙の湘南。
あいりんの容赦ないギラギラに涙が途端に溢れた。
さっとうみえこ!コールも決まり、もはやこの曲SKEのオリジナルだよね?と思うくらい。
続く、会いたかったではステージ上に幸福感がいっぱい。
そのしあわせっぷりに、また涙が止まらない。

アンコール、未来の扉も幸せがいっぱいだった。
からの、SKE48。
名古屋が、栄がだいすきだ。どうしたって泣けてしまう。


きょうも劇場公演ハズレたため映画館に。
そしたら、研究生公演急遽いまでが出てたのか!
ますます当たらなくて残念。
やっぱり逆上がり公演初日遠方はハズレ。
明日こそ、当たれ~!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する