チームE2nd「逆上がり」公演、応募始まる

いよいよ、初日がやってくる。
これはひとつの運試し。
運がよければ劇場で。
そうでなければモニターで。

05/14(月) 18:30 ~
チームE「逆上がり」公演
【出演メンバー】
磯原、上野、梅本、金子、木本、小林(亜)、酒井、柴田、高木、竹内、都築、原、山下、
岩永、斉藤、古畑

現在、チームEは13名。
パジャドラ千秋楽のあとは、脱落する者もなく新公演初日が迎えられそうだ。
新公演決定の動画、チームEのまとまりとみなぎる向上心が眩しい。

チームEの新たな初日をサポートする研究生。
ちびっこ元気っ子。
おもしろくない方の大阪弾丸娘。
笑顔の交換をしませんか? の3名。

新公演。
このタイミングで昇格して、新たな16人で
逆上がり公演が始まるのではないのですね?不思議。

もし、3人が新しいチームEメンバーならば。
岩永さんって、ちびっこ言ってるけど
えごちゃんとかもっと小さくね?とか思ってしまって
まだいまいちつかめていないメンバーです。うーむ…
さいとーさんは、劇場で「SKEらしさ」を濃厚に感じさせてくれる印象。
チームEの末っ子イメージ脱出には適任とも思われる。
古畑さんは、リアルに千の表情を持つステージパフォーマンスを目指している気がする。
ただ、以前の公演で直接見た印象では
まだ研究生らしく「研究中」に感じられた。
ちょっとあざといところもあったけど、ビタっとハマると凄まじい!
公演で表情を頑張る阿弥ちゃんの最大の脅威では?と思うくらい。

現時点では研究生の3名を加えた16名が
チームE2nd「逆上がり」公演初日を見せてくれる。
この16名のパフォーマンスが新たな基準になる。
最強チームへ向かう確かな足取りを見せてください。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する