映画館の感想「夢を死なせるわけにいかない」

開演前
AKBのオルゴール。会いたかったとか
ヘビーローテーションとか。

影アナは、あみな。
盛り上がってますかー!
観客に、まだ足りないっ!とダメ出し。

映画館コメントは
松原、倉持、宮崎。

♪ロマンス、イラネ

♪夢を死なせるわけにいかない

♪Let's get あと1センチ

♪愛とプライド

お題 最高のロマンス

はるきゃん
相合い傘…とかね!

れいな
今日皆さんに会えたことが最高のロマンス

みゃお
ロマンス、いるね!皆さんとできたら…

ちかりな
水族館混む1時間前にデート

はーちゃん
らぶたんさえいれば…ロマンス中です

もえの
男性の血管!みんなアピールしてるけど見えないなあ(笑)

こもりん
夜ごはんが焼き肉だとキュン

咲子さん
今ステージにいるこの状況がロマンス感じます!

ちぃちゃん
はーちゃんに振られたけどこのあとあみなとカラミます!

かな
あみなの声は幻想的!

らぶたん
筋肉だいすき ムキムキな人に高まります!

もっちー
野球場貸し切りしてくれるひとと結婚したい

あやりん
皆さんの愛でーす!

しーちゃん
宇宙と深海には最高のロマンスが詰まってる!

なっつみぃ
運転してる後ろからねえねえ

あみな
握手会とかお手紙でいちばん好きだよっていってくれること

♪Bye Bye Bye
石田 仁藤 宮崎

♪初めてのジェリービーンズ
近野 藤江 片山

♪となりのバナナ
小林香 多田
この人何言ってるのかわかる?
私わかるよ…どうぞどうぞ!
らぶたーんって言ってるんじゃない?
…香菜ちゃん新聞忘れてるよー!

♪記憶のジレンマ
倉持 中田 松原 松井咲

♪Confession
小森 佐藤亜 大家 菊地

ぐぐたすでお題提供してもらったらいっぱいだったので

第一印象
大家→小森 目がでかい
菊地→あみな 声がヤバい

何したいか
大家 保育士
あみな 運営
小森 キルビル
菊地 アルバイト

プンスカ選手権 あみなのための企画じゃん!
なんで私のプリン食べちゃったの! あみな
菊地(忘れてしまいました)
おこるぞ!ぷんぷん 小森
ういろう食べちゃったでしょ! 大家 なぜういろう?

♪森へ行こう

♪青春の稲妻
ソロダンスは、なっつみぃ

♪生きるって素晴らしい
はるきゃん 最近私ツイテルと思うんですよね!
ぐぐたす選抜とか声優選抜選ばれたり…!

これがないと生きていけないものコト
なっつみぃ こう見えてゲームが好き 電池なくなったら…!
しーちゃん 音楽プレイヤー目の前に 聴いちゃだめって言われたら…!
 爆音イヤホン聴きながら寝る 耳悪くなるよ! 耳くさってるよ←こもりん
もちこさん 耳が触れない環境 二の腕も
こもりん 人がいないと…
はーちゃん みんな米食べようよ!白米

MC向上委員会2分半動画
あみな はるきゃん れいにゃん しーちゃん もえの ちかりな
いっせーのせ!とゲームで喋るメンバー決め
はるきゃんがラップ披露

♪愛の毛布

ーーーーーー

♪ロックだよ、人生は
松井咲 盛り上がってますかー?客席みんな丸見えですからね!

♪50%

感想 こもりん
AKB 混合で広い会場でやらせていただきありがとうございました!

♪ハートが風邪をひいた夜

♪真夏のSounds good! センターもえの

影アナあみな
来年もまたあったらやりたいな
皆さんもっとAKB好きになっちゃって下さい!



雑感
飛び抜けて人気のメンバーがいない公演。
でもAKBを支えているのは
劇場公演を支えているのは彼女たちだ。
AKB48の層の厚さを見せつけられた。

今回限りの公演、
手抜き一切なし全力パフォーマンス。
消化試合のように公演するメンバーはいなかった。
そんなメンバーが混じるだけで、途端に輝きは色褪せてしまうものだけど。

みゃおがなぜなんばの映画館をコメントで推したのか謎。
あみながMC中心に目立つことが多かった。
はるきゃんの生きるって素晴らしいイントロ、
実感もこもって見事にハマっていた。パフォーマンスも光っていた。
はーちゃんの表現力豊かなパフォーマンスにひきつけられた。
となりのバナナ。いろんなコンビのパフォーマンスと比べても
今日ののふたりは見ていてこっちを幸せにしてくれるパワーに溢れていた。
見ていて、ずっと笑顔が止まらなかった。

今日の公演、
素直に、見てよかった。
ありがとう。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する