「柴田阿弥の足」に熱狂的ファンがいる!

【シバタコファクトリー】阿弥ちゃんの足、ふとももの魅力?の話し

ただいま発売中のBUBKA6月号に柴田阿弥が載っているって話で
買ってみました。…でも、どこに?
ここに。
shibataseki_convert.jpg
「サ」って書いてあるひとが編集長さんらしい。
SKEのガイシコンサートは柴田阿弥の足が近くで観られたから満足、
あいつの筋肉はすごい、あれはゼニのとれる足!
何やったらああなるんだ、背中席より柴田席(笑)

…見方の角度はともかく、ベッタベタに褒めちぎっているではないか!
確かに、片想いFinallyでの阿弥ちゃんの蹴りは見る度グッと来たけれど。

ということで、足とか太ももに比重をおいて
阿弥ちゃんのよさが伝わりそうな画像をさがす。

SKE48部活魂より
bukatsu_convert_20120506004102.jpg
アイドル特訓部でのひとコマ。初々しさもあいまって、とてもいい感じに。
あと、DVDのガチ!おやすみ映像が足全開なのですが
画面キャプチャはマズいか…
普通にやるとキャプチャできないみたいだし。

と、いうことで
かつて阿弥ちゃんがぐぐたすに
あいちテル!の映像をカメラで撮影したものを上げていたので
マネしてみました
ENIMAGE1336177239930_convert.jpg
ENIMAGE1336177447589_convert.jpg
ENIMAGE1336179664382_convert.jpg
ENIMAGE1336179717241_convert.jpg
ENIMAGE1336179495405_convert.jpg

この映像、撮影が妹さんってことになってますけど
阿弥ちゃんってブログで妹さんの話題出したこと一度もないような気が…
それと、なぜバランスボールで跳ねるのでしょう?
阿弥ちゃんの考える「バランスボールがうまくなる」とはどんななんでしょう?謎なお方です。

ここで影アナ動画を。

魅惑のダイナマイトボディー、今出舞と
なぜか張り合う阿弥ちゃんがとにかく気になる動画ですが
ふたり合わせてダイナマイトボディ?
…そうか、
いまでのボディと
阿弥ちゃんの足の筋肉ダイナマイトっぷりを
堪能してくれよということか。と考えて妙に納得。
これでいいのだ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する