「あうんのキス」Short ver.は柴田阿弥祭り!


目を疑うってこういうこと?
きっと、こういうことだ。しかも、夢じゃないみたいだ。
おそらく今回は桑原みずきがセンター的存在と思っていたら。

まさかの!

じゃんけん、ひとりきりパーで鬼になる
可愛いすぎるアイドル、柴田阿弥。
推し目線ですみませんが浴衣姿が誰よりもすてきだ。

ここまででも、阿弥ちゃんのワンショットがいくつもある。
というより、Short ver.通しで見てもワンショットで映るのは阿弥ちゃんばかり。

…白組の他のメンバーを応援している皆さんに申し訳ないくらい。


はにかみロリーポップでは一度も前列に出て来なかった阿弥ちゃん。
なのに今回、あうんのキスで、サビを見ると桑原みずきとWセンター扱い?
SKE48のPVで、たくさん映るのは珠理奈と玲奈だけでした。
もちろん、人気も上位のふたりなのでまあそうだよねと。
今回、松井珠理奈のアンダーと考えたとしても異例中の異例。
映像に残る形で、柴田阿弥は大チャンスをいただきました。

…活かさなければならない。
アイシテラブル!では、まだ選抜に何かが足りないと思った。
次の曲までに、阿弥ちゃんなら納得だよねと思えるポジションに。

精一杯の応援で押し上げたい。
柴田阿弥推しとして。
柴田阿弥を応援するひとりとして。
柴田阿弥がテーマのブログをささやかながら書く者として。

1分に満たないShort ver.
阿弥ちゃんがいっぱいで、嬉し涙。
…今夜くらいはただ、喜びに浸らせてください。
shirogumi.jpg
aunn1_convert.jpg
aunn2_convert.jpg
aunn3_convert.jpg
関連記事

管理者にだけ表示を許可する