E2nd「逆上がり」5月14日SKE48劇場で初日決定

5月の公演日時が決定。
そして、チームEの公演も…。
20120426222222287.png
さらっと
発表されましたね。

できるだけ早いうちに
チームEの、柴田阿弥の新たな姿を劇場でこの目に焼き付けたい。

まずは5月、5公演。
TDCホールの前にSKE48劇場で4公演。
レッスン、リハーサルだけでTDCホールに臨むわけではないことにひと安心。
SKE48劇場で、いち早く観られることにもうひとつ安心。
いつまでも新公演がなく宙ぶらりんにされなかったことにまた安心。

5月14日は、できれば栄で!劇場で。
「わがままな流れ星 私の願いを叶えて」
…阿弥ちゃんが歌ってくれたら嬉しい。きっと可愛すぎてぶっ倒れるな。
虫のバラードくらい過激に冒険するのも、新しい一面が観られていいかも。
カッテにいろいろ妄想大学生に負けない想像をしながら
楽しみに楽しみに、新たな初日を待ちたいと思います。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する