これは悲しいサプライズ

新曲「アイシテラブル!」発表。

柴田阿弥が、まだ選抜に届かないであろうことくらいわかってる。
…でも、元選抜のメンバーよりも新しくチャンスを与えて欲しいよ。


チームEの新公演の発表も、
研究生からチームEやSへ昇格するメンバーもない。
SKEのコンサートはサプライズが今回もなかった。
よいサプライズなら大歓迎だったのに。

秋までにできるのか?という問いの答えを
期待して会場に足を運んだ人も多いだろうに、それもなし。
終演影アナのみずきが
「私たちのSKEでのがんばりが、専用劇場へと続いていきますように」
といった内容を言ってくれて、少しだけ溜飲が下がったかな。


チームEは公演もなく、
研究生も昇格がなく
何を目標にしていけばいいのだろう。

個人的にも
今回ムリしすぎました。
まずは、今のSKEを全力で見せてくれたメンバーに感謝。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する